同人サークル「シュプレヒコール」のblog

サークル「シュプレヒコール」はヒロイン達を輪姦陵辱寝取りまくってアソコにお尻にザーメン注入中!

sprechchor作品

半額セール「姫騎士輪姦」シリーズ

ファンタジーでモンスターにマワされる「姫騎士輪姦」をおすすめします。3Dアニメ、いつかまたやりたいですよ。

d_084889jp-003

半額セールが開始されていました。姫騎士輪姦シリーズは完結したかったです。囚われの姫騎士姉妹二人に加えて、母親も追加する予定でした。美熟女がミノタウルスに、ゴブリンに、そしてオークにマワされるっていうのを作りたかったですね。
No FutureというSFも続編考えていました。しかし、売れないことにはどうしようもなかった。




amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

今だからこそ見て欲しい3D輪姦アニメ!「ギブアンドテイク」。アナル調教しまくって、全穴ぶっこんで絶頂する見どころいっぱいの美女輪姦アニメでした。

今だからこそ見て欲しい3D輪姦アニメ!「ギブアンドテイク」。アナル調教しまくって、全穴ぶっこんで絶頂する見どころいっぱいの美女輪姦アニメでした。

66a92548.jpg


HPのアドレスが変更になりました。http://sprechchor.loon.jp/

HPのアドレスが変更になりました。
http://sprechchor.loon.jp/

少なかったけど確実にいて応援してくれたファンの皆様、今まで有難う御座いました。そして、同人誌や趣味の作品をこれからもよろしくお願いします。

シュプレヒコールは原作ありきの同人誌へシフトする。

姫騎士 第二話はがっかりな最後の作品になった。
気合、努力、死ぬ気で作ったのは事実だった。
「姫騎士」も、そして「カレシのせいで」も、さらに「No Future」と「アヘ妻・弥生」は特に続編作りたかった。
アヘ妻・弥生の脚本・パッケージは自分だったが、初めて評価されたと思う。
姫騎士もNo Futureも自分のキャラクターデザインだったし、監督だったのでとても悲しい。

たくろうさんは天才、腐女子じゃないもん!は傑作、思い入れが強かった。
辰波さんは天才、ムネヲハレは傑作。
Maruto!さんは天才、かわいい素晴らしい悠くんで?遊ぼう!だった。
そしてスキマさんは天才、世界一のかっこかわいいキャラ=ゴス娘で、今も昔もこれからも彼の世界で一番のファンはオレだと思う。

上手くいかなかったアニメーション制作に未練タラタラ。
だが、莫大な借金では継続は無理。
今後はメインの仕事を探して、同人誌や趣味の何かを作る。

終わった・・・とはいえDL販売は継続販売するのでぜひ、買って見てください。
買ってもらわないと生きていけない。
泣いているクリエイターはいっぱいいるんですよ。

少なかったけど確実にいて応援してくれたファンの皆様、今まで有難う御座いました。
そして、同人誌や趣味の作品をこれからもよろしくお願いします。

「姫騎士輪姦 第二話 悲劇の王女ミーア」。本日発売です。過激な作品になりました。ぜひともご購入お願いいたします。

「姫騎士輪姦 第二話 悲劇の王女ミーア」

本日発売です。
過激な作品になりました。
ぜひともご購入お願いいたします。

姫騎士輪姦 第二話 悲劇の王女ミーア
Fanza