同人サークル「シュプレヒコール」のblog

サークル「シュプレヒコール」はヒロイン達を輪姦陵辱寝取りまくってアソコにお尻にザーメン注入中!

ドリームノート

ドリームノート第二巻 脚本ちょっとずつ製作中

ドリームノートの脚本ちょっとずつ出来てます。
複雑なストーリーはないのですが、フェチにはしりたいのでちょっとずつ脱がしたり、靴下と靴はありでエッチしたりと工夫しています。
レズとか欲しいなぁと思ったり。今回はちょっと難しい。

現実逃避も何回かあって、今日も脱走。
毎度おなじみマックでネット見て恐怖のメールチェック。ああ、今日もソウル第二巻のカットがない…

現実逃避でネットサーフィン(死語)。Xperia Playの本体価格を見る。
http://jin115.com/archives/51755184.html
880ドル=9万円弱の値段に最初はそんなもんだろうと感じる。ガラケーに6万出して2年使ってたし、10万円するケータイも存在していた。iPhoneも63000円の本体価格だから。
ケータイにゲーム機がくっつくならそんなもん?と思っていたんですが、ちょっと待てよ?
安いケータイ買って、PSP買ったほうが良くない?
っていうか、ケータイそのまま使用して、PSPはすでに持ってるから買わなくていいんじゃない?
NGPが3万円切るだろうから、それ待ってる方が良くない? なんだこれ?

3月が待ち遠しいと思っていたんですが、Xperia PlayはMNPで激安になるまで待ちですね。
っていうか、素直にNGP待ちにしますか。
黒沢健一のCD買って、ガンプラ買った方がいいかもしれない。

間違えた。ドリームノートの脚本やるんだった。

ドリームノート予告アップ

ガールズトークから販売されるschoolzone製作アニメーション「ドリームノート」の予告をアップしました。
schoolzoneのHPから見てください。8月28日発売です。
DreamNote 第一話DreamNote 第一話
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る
ガールズトーク第1回作品ドリームノート
ノートの魔力で片思いの女の子にやりたい放題!
30分アダルトアニメーション

やっとドリームノートのケツが見えました

新レーベル「ガールズトーク」から発売のschoolzone製作アニメ作品「ドリームノート」の第一回ビデオ編集が終了しました。
予告映像は90秒前後で現在製作予定です。
週半ばにschoolzoneHPで公開します。

ドリームノート OVA本編集アップ

たった今、マリゴールド原作「ドリームノート」OVAが本編集アップしました。
操り孕ませドリームノート
これからリテーク作業とモザイク入れ、ビデオ編集です。
8月28日発売で、7140円です。
schoolzone製作作品で、ガールズトークから販売されます。
ぜひ注目してください。よろしくお願いします。
Fanza