同人サークル「シュプレヒコール」のblog

サークル「シュプレヒコール」はヒロイン達を輪姦陵辱寝取りまくってアソコにお尻にザーメン注入中!

忍耐明 ニュース

熱いメールをありがとう

blogに掲示版を設置しました。熱いメールを受け取ったからです。購入してくれた人、応援してくれた人、ありがとう!



反応って欲しいと思うけど、豆腐メンタルだからな。ヤル気が出るように思いやりという美しい言葉”忖度”を忘れずに。

日本人の持っていた「相手を思いやって動いてあげる」行為を忖度と言っていたわけだが。アホの誰かのおかげでそれは嫌な言葉にされてしまった。

言葉を正しく使いたいと強く願う。正しい言葉なら勇気づけられたり、気が付かされたりするものだからだ。

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

作品紹介ページ更新

ホームページ更新しました。ガッツリ2つの穴に挿入されている美熟母ふたりが見どころです。「お前の母ちゃん、良い女だよな。第9話」でラスト。2年間頑張りました。

今年は新作漫画が出来ると良いなと思いっています。家族の介護だったり、本業が忙しいので難しいかもしれません。その場合は、原作と背景のみになるかもしれません。







お前の母ちゃんいい女だよな。9巻_027

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

違法アップロードサイトを取り締まる取り組みを「DLsite.com」は行っている。今後、この取組がほかのDL販売サイトにも拡大されていくことを切に願う。

DMM(FANZA)だと「専売サークルのみ」違法アップロードサイトへの警告を行うのが残念だね。そうやって囲い込むのは間違ってると思うんだ。違法アップロード取締をみんなが警告していけば減っていくのは間違いない。もちろん、全滅できないことは重々承知しているが。

今よりも良い環境を作ることが必要なことぐらいみんなわかっているんだが、なにせ水は低きに人は易きへと走りやすい。違法ダウンロードユーザーに対しても罰則強化は必要になる。違法アップロードサイトを取り締まる取り組みを「DLsite.com」は行っている。今後、この取組がほかのDL販売サイトにも拡大されていくことを切に願う。今後、どうかDMMは専売サークル以外の違法アップロード取締に加わってほしいもんだ。

そして、違法アップロード取締と違法ダウンロード取締に対する具体的な強化案を国会で提言できる議員の応援を行っていこうよ。それは政党を超えて理想と政策の共有を行えることに期待している。

「XVIDEOにも圧力を」 Pornhub動画一斉削除のきっかけになったクリストフ氏が主張
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2012/15/news113.html


~Pornhubの動画削除は日本でも話題になった。同サイトが動画を一斉削除した第一報がSNSで拡散したところ、競合サイトのXVIDEOに動画コンテンツが残っていることを伝える投稿などが目立った。日本国内のTwitterトレンドには一時「ポルノハブ」「xvideo」がトレンド入りした。~

実際に上記のような違法アップロードサイトの(限定的ではあるが)違法動画の削除が行われているのだ。出来ないことではないよね。今よりも良い環境にしていく必要があるんだ。過去に作った3Dアニメは自信があった。けれど低空飛行だったことを残念に思う。そして、違法にアップロードされてしまったそれらの違法ダウンロード数が10万DLを超えていることをとても悲しく思うんだ。ぜひ、お金を出して見て欲しい。俺らが憧れた近未来っていうのは人が作ったものを無料で奪い取れる社会じゃないんだからな。

姫騎士輪姦 第二話 悲劇の王女ミーア
https://chobit.cc/2td65/9ot3vyup



amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

支援サイトを無料でやるよりもアフィリエイトblogやったほうがいいって話

ファンティアもci-enも支援は来なかった。おまけにアマゾンやDMMアフィリエイトを貼り付けることは出来ない。なのでやめて正解だったと思っている。

アフィリエイトを貼り付けることが出来るblogなら心優しい誰かのおかげで月1000円以上の収入になるんだ。ところがだぜ、支援サイトならゼロ円だからな。

作って収入にするしかない。支援サイトで頑張っている人を見ると羨ましいと思うけどよーく考えてだ、メジャーな発想が無いオレみたいなやつはマイナーだけども作り込んだ何かで勝負し続けるほうが良いと思うんだ。巨人よりも阪神、マクロスよりもオーガス、ガンダムよりGガンダムが好きなおれだからこそだ。

今年阪神は良くやったよな。1位でなくても愛され続ける球団であって欲しい。シュプレヒコールがそういうサークルであるかどうかはわかんない。

仕事しながら大変だけどサークルを続けていく所存にござる。
次は何やるんだろう。2次創作やるのは抵抗があるが、やりたいなって思うものはないわけではない。無限の住人「百琳」の拷問シーンだよなー(ああ死にたい

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

今後の同人活動は利益率が大事って話

今までの同人活動はどんだけのパイを取るか、どんだけの販売数を獲得するかっていうのが大事だったんだけど、これからは逆の発想が必要になるかもしれないね。

今までは大手ダウンロード販売サイトの販売数に一喜一憂した。いや一喜十憂ぐらいかもしれないけどさ、たくさん売れることでもっとたくさん売れる良いエフェクトが期待できたんだと思う。なので初週100円販売してダウンロード販売数を荒稼ぎしてから通常価格に戻すなんてサークル、いたもんな。

でもこれからはそうはいかない。もう売れないんだから。同人サークル数が増えすぎてレッドオーシャン化してしまった。ライバルの多さはタクシー業界に通じる。客の奪い合いなんだ。

その場合は作り込んだマニアックな作品を高い利益率=高い価格で販売するようになると思う。結果、販売数は少なくても構わないってこと。ほんの一部の人にしかわかってもらえなくて上等って姿勢、かっこいいよね!

AVはそうなってきている。変身ヒロイン、スカなんてジャンルは販売価格がすげー高い。一方で販売数ランキングでは上位には来ないんだ。ほんとに欲しい人のみがゲットするお宝なんだ。

どんどん売上が下がっている同人業界は今後そうなっていくと思うんだ。絶対に買ってくれるファンのために作っていくサークルが残るんじゃないのかな。自分がそうなるといいなと思うんだけど、憂鬱だなって思った。


Fanza