10円セール開始です。「お前の母ちゃん、良い女だよな。第1話」5月10日までの限定です。

d_154454pr

10円というパネェレベルのインパクト。そしてごめんな、800円で買ってくれた人たちに謝罪したい。少ないけれども確実にいたファンに申し訳なく思う。

もしもこれで売れるようになったら40ページを半額の400円に出来るかもしれないね。いっぱい売れたら300円に出来るかも。要するにですよ、違法アップロード・違法ダウンロードが無くなれば良いって話。みんなでリセットしようじゃないか。もう一度、漫画やゲーム、アニメで飯が食える社会を夢見たい。

次にやるのはオリジナル漫画にしたいけど悩んでるんだ。また売れねーんだろうなあと愚痴っていたら、江口ちびに説得された。「奥様は元ヤリマン」のときのように、原作のみやってキャラを江口ちびに任せようかなと思ったが、頑張ってオリジナル漫画に取り組もうかなと悩んでいる。

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。