気合のアナルが表紙「お前の母ちゃん、良い女だよな。第9話」

アナルとアソコを入念に魂を込めて描いてもモザイクが・・・無情。でもアメリカで生まれたかったとは思いません。日本で生まれてよかったなって思います。ハイ。

日本に生まれてhentaiバンザイだけど、生まれ変わったらもういいです。人のためになることなんてやりません。エンタメは人のためになっても自分のためにはならないのです。違法アップロード、違法ダウンロードに苦しむのはもうウンザリだぜ。

マジで生まれ変わったら自分のことだけ考えて生きていきたいね。

お前の母ちゃん、良い女だよな。9表紙_アップ用

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。