とらのあなで「お前の母ちゃん、良い女だよな。第8話」予約販売開始しました。

とらのあな「お前の母ちゃん、良い女だよな。第8話」
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030874127/

オレンジのおしゃれなショップです。
オレンジは「波動、エネルギー、解放間」を感じる色。気持ちをポジティブにしてくれます。食欲と性欲を増進させてくれる、そんな気がします。そして太陽の色なんだ。ああ、生きてるって感じ。

だからだな、とらのあなでついつい積極的にお買い物しちゃっていたよ。オレは遠海はるか先生の同人誌と、玉置勉強先生のコミックスを購入していたよ。あの頃は同人業界が右肩上がりで楽しくて毎日生きてるって感じがした。

今はどうだろう。あんまりアキバには行かなくなった。そしてシコっても出るザーメンの量は確実に減ってきたって思う。間違いなく性欲は感動の一部だと思うんだ。ああ、感動が少ない。

ザーメンが少ないって言うとさ、死ねばいいのにって思われるじゃん。感動が少ないっていうとさ、なんかかっこいいね。

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。