やっとだな、年内発売間違いないな!「お前の母ちゃん、良い女だよな。第8話」の表紙が出来ました。ああ、大変だった。

表紙は「森下くるみ&桜井風花 スペレズ2003 」のオマージュからレイアウトした。森下くるみという女優は世界一の素晴らしさだった。顔、目ヂカラ、スタイル、声、そして表情が素晴らしい。今でもお世話になっているナンバーワンレジェンド女優である。

しかしだぜ、森下くるみ作品はTOHJIRO監督作品なのが残念すぎた。女優を廃人に追い込むのが監督の仕事ではないと思うんだ。ザーメンは疑似でいいし、本生なんてモザイク付いたら分かんないし。そこはファンタジーで良かったろ。
特にレイアウトがひどい。ぶっかけが多いためかカメラはいつも顔アップ。カラダを入れないとエロくならないんだ。そしてぶっかけ以外にも演出が必要なんだ。ねちっこく胸を揉むとか、べろちゅーするとか。そういうのが入らないから飽きるんだよね。なんつーか、スチールだけ見るとすげーエロいのに、いざ動いていると飽きるのがTOHJIRO作品だった。

森下くるみがもしも写真集だけで脱いでくれていたのであれば、きっともっと長く活躍してくれていたのかなと思うと残念に思う。

AVは過酷過ぎるのが問題。でもね、3Dアニメや漫画ならばそれは可能なんだよね。二次元で済むのであればお世話になった女優さんを思い出しながら、描き起こしていくっていうのが良いんじゃないかなって思ったんだ。

2020年12月03日_お前の母ちゃん、良い女だよな。8_表紙タイトル入り

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。