第8話ネームを作っている「お前の母ちゃん、良い女だよな。」

FANZA(DMM)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=24654/sprechen-002


DLsite.com
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG08580.html

メロンブックスDL

今回もFANZAで200はいかなかったか・・・300いくことが大事だったんだけど後もう一歩だったよ。そんな理由で第8話で一度区切りになる「お前の母ちゃん、良い女だよな。第8話」。ネーム作っているところです。

どこかのタイミングで美人な母ちゃんのスワッピングを楽しむ過激な乱交、入れたかったなあ。海で、山で、川で。公園で、学校といった色んな所でヤりまくりたかったなあ。イラスト集みたいなものを作る予定です。漫画では続けられる可能性もあるのでいろんなプレイをイラスト集でコツコツ提案していきたい。

S__39354382

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。