暑い夏にアツい作品が届きました。第7話の同人誌が自宅に届いてホッとしたよ。

いつももうちょっとこうした方が良かったのかな?と思うんだけど、これで良かったと思うようにしているんだ。続けていてちょっとずつ前進している気がするからだね。1話よりも2話が、そして7話になって確実に色んな所が良くなっていると思いたい。

とらのあな、メロンブックスで15日から発売です。みんな、買って読んでくれよな!買わないやつは読まないでくれよな!
俺らが夢見た科学的社会主義っていうのはな、金出さないで読む・見る事ができる社会じゃねーんだよ。資本家による労働者への搾取をやめようという理念だった。

つまり、金のねー同人サークルの作品をただで見ようってことじゃねーからな。そいつらは単なるドロボーでしかねーんだぞ。忘れねーでくれよな!

Untitled