同人サークル「シュプレヒコール」のblog

サークル「シュプレヒコール」はヒロイン達を輪姦陵辱寝取りまくってアソコにお尻にザーメン注入中!

エロさと可愛らしさ爆発「聖ヤリマンシスターズパコパコ日記」3月26日発売

だいぶうまくいっていない同人活動は、しんどすぎてギブアップになった。それでも活動は続く。理由は、今後の関わり方を考えることで対処できるかもしれないからだ。

少部数の1R話になるかもしれないけれど、エロ可愛い、抜ける作品になることを期待してほしい。今でこそできるエロい演出を詰め込んであります。そして、ハヤテにキャラを劇的に変えてもらいました。今までのサークルシュプレヒコール作品にはない、過激なキャラに期待して下さい。

ハヤテで思い出すのは「アヘ妻・弥生」です。原画のすべてを担当してもらったんです。大満足の一品で、姫騎士と同じくらい思い入れがあります。今後はすべて作画協力してもらいます。凄いんです、ハヤテは。

母の状態がとても悪く、今後は制作、脚本、演出程度のことしかできません。ですが、今までよりも頑張るので、3月26日発売の「聖ヤリマンシスターズパコパコ日記」リスタート、購入お願いします。

sample04

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

「聖ヤリマンシスターズ 第1R話」3月26日発売

ヤリマン姉妹の童貞搾りが3月26日に発売です。ぜひ購入よろしくお願いします。
頑張った甲斐のあった作品になりました。第2話はもう入っていますので、絞って絞って搾りまくりです。

母が入院、終末期で辛い時期なんですが、今までの半分ぐらいのパワーで頑張ります。

sample03

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

デジケットさんのバナー広告に採用してもらえました。嬉しかった!

デジケットさんに「妹快楽堕ち 第4話」の広告用バナーを作ってくれて、しかも他の媒体に掲載してもらえました。嬉しかったです。

むっちゃ嬉しかったです。今までなかったなあ。売れたら良いなあって思う。

母の死期が近いと言われ泣きました。まあ、毎日泣いているんですが。親不孝だった。生まれ変わったらもう同人もアニメもやらない。っていうか、今すぐやめたい。

クリップボード一時ファイル02

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

聖ヤリマンシスターズ、同人誌再始動!

「ハヤテ」参加で、むっちゃがんばりました!聖ヤリマンシスターズ=ヤリシスが再始動です。第1話は第1R話として全リメイクです。

同人誌第1話を購入してくれた人たちには、申し訳ないことに、第1話をリメイクしてからの再始動となりました。あの頃のヤリシスを大幅に超えるページ数とキャラクターです。どうか見逃して下さい。

同人誌ヤリシス再始動にあたって、大先輩、そして最強戦友、そして最高親友の「ハヤテ」に協力していただきました。キャラクターが凄いトガリまくりました。
今後もハヤテにがんばってもらって、エロエロにパワーアップ、ヌキまくれる漫画にしていきたいと思います。
江口ちび、マッハポテチ、そして「ハヤテ」、そして忍耐明=オレたちで今後も頑張って続けていけたら良いなと思います。ぜひ買って下さい。

Untitled

amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

デジケットで買おう!「妹快楽堕ち 第4話」販売中です。

「妹快楽堕ち 第4話」はぜひともデジケットで購入しましょう!理由がありまして、バナー広告にこの作品を選択してくれました。ありがとう!デジケットさん。

デジケット
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0248445/




amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

「妹快楽堕ち 第4話」DL販売開始

ありがたいことに第4話まで出せました。しっかり中出ししまくって、スッキリな快楽堕ちで完結です。原画、モノクロ画像でfantiaにそろそろアップしていきます。







amazonアフィリエイトです。お買い物する際にぜひ踏んで下さい。お願いします。

Fanza